yoikoojichanの日記

おかしなことやっている人を告発します。

【参考】こいつ褞袍屋の企業舎弟じゃねえの?と感じさせるBBAのサイトの観察の仕方

僕のやり方を紹介しておきますね。

  1. 胡散臭いおばちゃんのサイトに行ったら、まずプロフィールを見る。
  2. プロフィールに記載されている団体名のサイトがないかググる
  3. あった場合、組織概要(=最近はaboutと書かれていることも多い)に飛ぶ。
  4. ”理事や役員をやっている奴の名前” ”ドテラ” でググってみる。
  5. 検索結果の中に褞袍屋さんの偉いさんの名前とか褞袍屋でよく講演する人の名前が出てくることが多いかと思います。
  6. そうじゃなくても、『スピリチュアル』とか『氣』とか『運命』などのパワーワードが出てきたらその人のサイトを覗いてみましょう。
  7. これ繰り返していると、暇な時は半日潰せますよwww。