yoikoojichanの日記

おかしなことやっている人を告発します。

子供の擦り傷、切り傷に精油塗る馬鹿母達へ

一言で言ってお前ら馬鹿だろ?www

薬局に行ってキズパワーパッドを買い、貼れば終わり。

どれだけ安上がりか。

 

お前ら自然なのが好きなんだろ?

キズパワーパッドってパッド側には仕掛けがあるけど、やっていることは自然治癒力に触媒を与えているだけやで。

 

対して精油を塗るのは、いくら植物由来だろうと、動物が自然に持っている物ではないから基本的に異物やで。異物与えるのは自然じゃないんちゃうんかと。

 

こんな簡単なことすら分からんのを親に持つって馬鹿な舎弟だよなあwww。